今日は大口処理だたので楽だなと思ったら処理速度が速くて
固いパイプを結構処理しなくてはいけなくなって大変でした。
帰宅後家に帰ったら不在票があったので佐川急便まで取りに行き
無事に回収、そのあと開封。

「娘くずし」と「円交少女2」がきたのでとりあえず
娘くずしプレイ、開始すぐにあ、うん、このあとの
流れわかるなとなったのですがまさかの
もう1つのルート登場、こっちは結構笑いながらプレイ。
とりあえずコンプ完了したので明日は「アオイトリ」でも
ぷれいしようかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です