本日はお昼に起床、アズレンで建造したらまた比叡登場。
うーん、三笠来てほしい。
 昼飯を食べた後は夕方から用事があるのでその前の
時間を使ってソフマップへエロゲー回収、列に並んで
会計し終わった後に「艶花サクラメント」買うの忘れてました。
まあ、今月、来月、再来月とエロゲー買うからやめておこう。
コミケもあるしね。
ソフマップでエロゲー回収後は親と一緒にアバックに行ってみると
入った瞬間に「あ、お久しぶりです」と言われて
親と一緒にビックリ、あの1回でこっちを覚えたのか。
とりあえず店員さんと話して

メインは音楽になって映画とかは時々見る感じになるかなと
説明し

『A-S2100 CX-A5100 MX-A5000』と『A-S2100 RX-A3070』の
組み合わせを聴いてみると『A-S2100 RX-A3070』ですねと
言われました、中のチップ的に『RX-A3070』のほうが
断然いいそうで売り上げも『RX-A3070』が出てから
『CX-A5100』は結構下がっているそうです。
あとはソニーの『VPL-VW245』も映像見させてもらいました。
半端なく奇麗ですね、昔のプロジェクターで滲んだり
ぼやけたり感じってイメージがありますけど本当に
奇麗です、店員さんもすごく絶賛してました。
とりあえずもう一度見積とってもらうことにして
前間違えたメールアドレスを再び教えたのでが
自分的にdと書いたつもりがbになってました。
あ、前回もこれで間違えたのか、てか恥ずかしい間違えいだな。
そのあと本来の予定のところに向かっていたのですが
大事なものを忘れたため連絡をとってみると
明日でもいいとのことなので変更してもらい帰宅。
そのあとはTVやアズレンをやってこの日は終了。
以下、気になる記事。

 ウシミツソフト・デビュー作
「厨二姫の帝国」が長期間の延期を経て、なんとマスターアップ!!!!!
新しい発売日は『2018年2月23日』

 藤原々々さんか。

 WindowsのOSで一番使いやすいのどれだと思う?
 Vistaのα版とかが一番わくわくしていたな、使いやすいのは
やっぱり10だと思う。

 お前らが一番「パソコンがぶっ壊れた」と思ったのはいつ?
 パソコンじゃなくて〇〇壊れた、パーツ買ってこなくちゃとしか
思わないからな。

 2.5km以上の範囲をカバーする無線LANアクセスポイントが販売中、1台8,500円
 技適マークついてるのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です