昨日はぐっすり寝たので朝5時には起床。
ネットを見たりした後に朝マックしてそのあとは
のんびりと猫と戯れたりして一日消費。
以下、気になる記事。

 太平洋戦争時の日本人「国のためたら死んでも良い」
 「家族のため」と書いてあるものがある時点で
洗脳教育ではない。

 考えてみたら600年間戦争がなかった江戸時代って凄いよな
 すごく長いな。

 中国・習近平「ずっと俺がやる」憲法改正で国家主席の任期撤廃へ
 袁世凱だな。

 NHK「不要不急の外出控えて」→NHK記者、猛吹雪の中
「鹿狩り」で立ち往生→救助に来たロードサービスの男性死亡

 なぜ狩りに行ったのか。

 ガンダムブームは「Z」から 毎日新聞の記事にツッコミ相次ぐ
 初代は打ち切り後にガンプラが売れて再放送でブームだからな。
初代を神格化してすごかったっていうのも疑問を感じる。

 【朗報】ベルセルクのキャスカ、ついに正気に戻る
 マジで戻ってどうするの? と思う。
とりあえずドクロの騎士のうっかりさんと
エロいのを楽しむ作品だと思う。

 男子生徒に下半身を見せ「馬鹿にしてください」と
言いながら携帯電話の光で股間を照らす事案が発生

 代打さんの安否気になる。

 【悲報】AT限定の男、的確にMT派を論破する
 GT-RとかNSXあるからスポーツカー=MTは疑問がある。

 【悲報】奨学金で自己破産する若者が激増「これって借金なんだ…」

 ジョンレノンってたかが4,5人のグループで
仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな

確かに、まさにイマジン。

 ChromeはPCのスペックを余すことなく使って快適にしてくれる最高のブラウザ
 メモリ使い切る前にブラウザクラッシュするからそう思わない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です