はやくヒナ祭り祭りが始まらないかな。


おや、ナギじゃないぞ? といきなりテレビを見るときの注意から変わっているはやてのごとく! 
そしてこの姿を見ているナギが全くつっこまないことに疑問を感じております。
さて、今週からはハヤテのごとく! のOPが変化すると言うことで期待して見ていると

テレビで全然やらない妖怪退治をしているお二人登場。ええな、和服と破れた服。
けど本編だと咲夜とはやての話が全くでないんですよね。なんでだろう、てか伊澄との話も
遅かったからそんなものですかね。

愛しのヒナギク様登場、やっぱりこの部屋でかすぎ。
そしてこのあと自分は驚かされました、あれはすごいと思いましたよ。

こんなところでカードのCMしている。予想外すぎる。ソフトバンクなんかよりよっぽど予想外です。
ですがこれはまだ序の口でしたよ。

綾崎ハーマイオニー登場!!
そして虎鉄もいる。来たよ、これは本当にありがとうございました。
そのあとOPが終わってタイトルのなると

微妙に3Dなナギとはやてがおりビックリ、なんでこんなところにこだわっているんですかね。
本編のほうでは

ヒナギク登場、防具を持ったままということは来たばかりなのでしょか?
そして校内放送が始まるとヒナギクは

事実上ヒロイン昇格しているのにヒロインらしくない走り方をしてらっしゃいます。
でもって話をちょっと飛ばしていいなと思った画像を載せておきますよ。

高いところから外の風景を見て目を回しているヒナギク。癒されますね。

新キャラの詩音登場、ハヤテに攻撃。
耳にふー。

注意:はやてです。

注意:男です。
そしてそんなやりとりを見てヒナギクは

顔を赤らめます(嘘です、その前の理事長と詩音のやりとりから顔を赤らめています)。
そのあとハヤテとヒナギクの顔アップになりましたが

ヒナギクの顔がいい、たまりません、今回は再びヒナギクの強化月間なんでしょうか?

あ、なんかフラグがたってしまったような感じがします、けどヒナ祭り祭りまではまだですからね。
ああ、早くヒナ祭り祭りにならないかな。そして再び話を飛ばして今度はナギ。

どこぞの必殺技のポーズをとっていると突然、炎があがって

ナギがなんだと疑問に思っております。なんか今回のナギもたまりませんな。
でもってまた話を飛ばして大会当日。
泉委員長の執事、虎鉄がついに登場かとワクワクしていると

虎鉄が不参加。どこまでM担当にされているんだ泉委員長。
そして主人を無視した執事は

この時代ではすでに死んでいるはずのどこかの元自衛隊さんと一緒に
ローカル鉄道で写真を撮ってらっしゃいます。
そんなバトルものをやる気がない作品はさらに暴走して

どこかの少女による革命な服装と演出でヒナギク登場。
絶対運命黙示録

そして凛々しい顔のヒナギクによる

質量を持った残像的な動きで敵を倒します、ですが相手が野々村です、絶対に野々村は手を
ぬいていたにちがいありません、やつはあんなによわいはずがありません。
そしてヒナギクの勝負が終わって今度ははやてが戦う番になりましたが今回はここで終了。
ああ、この敵はすぐにいなくなるだろうなと思いつつどっちが執事役なんだろうとも思います。
さてそんな訳で久々にアニメの画像を使ってのBlogもここで終了。あとは簡単に出来事と
気になる記事を書いて終了です。ではここから開始。
今日はいつも通りに七時四十五分ぐらいに起床。そしてご飯を食べたり服を着替えたりして
バイト先に行きました。バイトのほうはいつも通りに何事もなく作業をやりながらおばさんたちと
話したりして四時に家に帰ることに。家についてからは葉書などを見てみるとサーカスから
なにかが来ていたので中を見てみるとエターナルファンタジーの体験版が入っており
やってみようかなと思いましたがDLした動画がエラーを出すので理由を探すためにいろいろと
やっていると数時間消費してしまいました。そして今回も偽翼人とサークル関係の話をしたりして
今日は終了。では気になる記事の紹介へ移行します。
mixiのデザインがリニューアルしたけど、見づらくてしょうがない
一瞬表示するエンジンを変えたかなと思い設定を見て大丈夫だと思って更新してみるとそのままで
ブラウザが壊れたかと思いました。うむ、いろいろと不便になったな。
[ Vista Tips ] 第 12 回 ユーザー Pic をアニメイト!
ちょっと使ってみたいです。
時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
相変わらず嫌がらせをして喜ぶ人がいるんですね。
ソニー、世界初の有機ELテレビを12月発売
本当に薄いですね、しかし値段が高いです。
Google Docsに対抗、MSが「Office Live Workspace」発表
ついにマイクロソフトもネット経由に乗り出しましたね。
『最早、これは芸術』「大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD」が発売していた。
サークルリーダーの白取さんが喜びそうなものを発見。
TMAのパロディAV次の新作は、ゆる~い日常生活を再現した「きら☆すた」
シーザー 「らき☆すた、お前もか」
2007年10月1日のヘッドラインニュース
いろいろと放送開始ですよ。
オンラインデスクトップが利用できるサイト「ajaxWindows」
気になるけどどうかと思うものですね。
宿題を忘れた7歳の少女が教室で全裸にされ、机の上に立たされる
俺、インドに行ってくるよ(人間失格)。
「北斗の拳 ONLINE」,12月にクローズドβテストを実施
キャラクターがSSやPS時代のポリゴンキャラに思える。
では今日はこれにて終了。

カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です