いろいろとアニメが始まりますね。

今日もバイトに行きましたよ、はい、三時間半も立って移動してと繰り返していると最近までニートを
していた自分の足はもういっぱいいっぱいでした。そしてバイト終了後に祖母と一緒に
業務用スーパーに行ってきました。しかし驚きですね、いくら業務用だからとあすこまで安いとは
たまりませんね。今度は親と一緒に買い物に行っていろいろと買いたいと思います。
家に帰ってからはダ・カーポ2とバンブーブレードを見ながら偽翼人さんとゲームの仕様書制作を
話し合いました。そんな訳でダ・カーポ2とバンブーブレードの紹介。まずはD.C.2。

始まりはかれない桜から、ゲームをやっているとこの場面はななかかなと思いますが声が
違いますね、この声はあのキャラだと思っているとOP開始。

なんかOP的にヒロインが小恋っぽいのですがなんでしょう?

ななかも登場。うむ、さすが白河一族。いいぞ!!
そしてOPを飛ばして本編。

うむ、声が堀江ゆいさんですね、やっぱりゲームをやっていると違和感を感じてしまいますね。

体は和菓子で出来ている。 いつになったら聖杯戦争に参加するのでしょう(違う)。
さて、話は学園になりますが驚きですね。

あれ? アホ毛が紅蓮に染まる銀のロザリオのメアリーに見える。

なんだろう、上のアホ毛のキャラといいなんかクオリティが高いな。

おや、杉並がアニメ版D.C.のころの杉並と一緒に見えるよ……。やっぱりなぞですね、杉並は。

そして委員長、なんだろう、ちょっと感じが変わっている気がします。

そして美夏に関係してそうな階段。設定が変わっていますね。
てか学園祭事態が設定と違いますけどね。

再びクオリティの高さに驚きます。いいな、いいな。

お!! 黒髪ポニーテールですよ、たまりません。
そして杉並は

相変わらずクオリティの高さに驚きです。何を読んでいるの。

そして完全無欠の音姉登場。こうなるとあのキャラ登場だ!! と思っていると

スパッツはいているキャラ登場。あれ? なんだろうか、この声が伊藤静さんだからどこかのキャラと
かぶってない? と思えますよ。

そして小恋の告白、はやいな、流れが速いよと思っていると付き合うことになりました。
……予想外、予想外すぎる流れ、まだ一話目なのになんたる早さ、そして小恋の未来が不安です。
そんな視聴者の不安を無視してEDに突入。

ちょ、ちょっと!! 島が逆さま、それやるとネタばれになるよ。
意味がわからない人は夢の島を思い出すんだ(廃棄場じゃないよ)。
その後はキャラクターの絵が表示されますが








普通に壁紙として使えますね。ファンサービスですかね。
そんな訳で最後にファンサービスを与えてくれてD.C.2の話は終了。
ふう、どんな具合に話が流れていくか気になります。
続いてはバンブーブレード、前にBlogで説明したように買おうか悩んでいた作品。なぜかって?

剣道の話ですから。
そしていざ見てみるとこれはいい。なんせ

ヒロインとは思えない表情の紀梨乃。

そしてSDキャラ。さらには

空を飛ぶ教頭。

吹っ飛ばされる教頭。

そして教頭をふっ飛ばしといて凛々しい顔をしている珠姫。

最後のほうでは靴下を脱ぐシーンがありますがエロイですね。
うむ、好きだ、好きです!! 次回も楽しみにしています。
そんな暴走状態な自分でしたが親にご飯を食べろと言われたのでご飯を食べ、そのあとは
眠いので寝ることにしました。そんなわけで今日はここまで。
ああ、なんかいろいろと新作アニメが登場して楽しみです。

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です