腹を冷やしすぎました。

夜にクーラーつけて寝てしまったために五時ごろに腹痛で起床しました。そしてそのままバイトを
休んでねることにしましたよ。まあ、それでも夕方ごろにはメッセをやったりmixiでコメントしたり
しましたけどね。そんなわけで今日はもう気になる記事に移行して終わりです。
それでは気になる記事の紹介を開始!!
名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない
あ、YAIBAの火星編を自分も見たいな。
【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
あれ? 自分だけパンドラの夢を想像しちゃったぞと思ったら他にもいた。
ついに伝えたヒナギク様が可愛すぎる 今週のヒナギク様66
うむ、いろいろと進展中、いいね、ヒナギク。
タカリ国家×ユスリ国家首脳会談
これはなんと言う結果。
ネタバレ書いて何のドラマか当てる
いろいろとわかって懐かしさがこみ上げてきましたよ。
【アサヒる】沖縄集団自決集会、11万人はやっぱり捏造でした☆
本当に朝日はアサヒるしているな。
「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、報道陣と押し合い→カメラマン倒されケガ…東京
どっちもどっちですね。
「『1人殺害で死刑は難しい』というが…」 通りかかった女性を拉致殺害の鬼畜男らに
「死刑」求める署名、10万人超

正確には残虐性により決まるはずですよ、人権的にも一人殺しただけなら更生できると考えるために
中々死刑判決が出ないだけなはずですよ。
共有フォルダにファイルを保存するだけで使える、手軽なグループウェア
制作関係には良さそうなツールですかね?
ゲーマーズ、ネコミミ白スク水ランドセル姿の菜々子に「マジヤバイっす!」
なんかエロイ感じがします。
10月は抱き枕カバー、ベッドシーツ合わせて3つの特典「布物三國志」
Asterがたまりません。予約しようかな……。
期間限定のハロウィン向け絵文字フォント「AK-Halloween Party2007」が公開
ハロウィンフォント登場。
P2P技術を利用したインターネットテレビ“Joost”の公開ベータテストが開始
日本版が出てくれればうれしいですけどありえませんね。
[CEATEC2007]小さくて回るノートパソコンでおなじみの工人舎のブースです
とりあえず何故D.C.2が映っているか気になる。
PCの消費電力を最適化するフリーソフト「LocalCooling」
お、これは使ってみよう。
ひとり戦車「Paintball Panzer」で裏庭のロンメル将軍になる
これは欲しい。
女性テニスコーチが教え子の13歳少女と関係を持ったとして捕まる
僕にも教えて(最低だ)。
ニューメキシコに初の民間宇宙港が建設されるらしい
実現して欲しいですね、ああ、夢が膨らむ。
「キミキス pure rouge」先行スクリーンショット入手! 貴重な冬服姿に注目
あいかわらずキミキス関係を紹介。
女性専用車両 76%「必要」夜も望む声
そのまえに女性専用車両を本来の身体障害者も使うような名前に変更するべきだと思います。
ロンドン橋にバルタン星人!? 実は神様でした
アヌビス神とバルタン星人……。
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です