今日は2時からハウスメーカーとの打ち合わせ、また、また
間取りが変わったぜ、でもこれでとりあえず確定な感じです。
これなら10月着工、2月完成は大丈夫そうですね。
でもって間取りほぼ確定なのでハウスメーカーさんから
アバックに連絡しいいですよとのことだったのでまだ早い時間だったので
アバックの名古屋店に行き相談、とりあえず住友不動産と
アバックでの連絡交換は完了しました。
着実に建築に近づいています。
ちなみにシアタールームの図面作成のため5万出費。
こ、コミケ前なのに……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です