日本刀は本当に素晴らしい

 岡崎です、徳川家康生誕の岡崎にきました、集合時間は10時なんですが
田舎に暮らしているので集合30分前にどんな旅行でも付く感じでの移動です。
でもって時間になり友人2人と合流して雑談しながら岡崎城に移動、そして
今回の目当てのエヴァンゲリオンと日本刀展の鑑賞です。

2013_02_11_028

2013_02_11_029

2013_02_11_030

2013_02_11_031

2013_02_11_033

2013_02_11_034

2013_02_11_035

2013_02_11_036

2013_02_11_039

2013_02_11_042

2013_02_11_045

2013_02_11_046

2013_02_11_049

2013_02_11_054

2013_02_11_057

2013_02_11_060

2013_02_11_063

2013_02_11_064

2013_02_11_065

2013_02_11_070

2013_02_11_071

2013_02_11_072

2013_02_11_074

2013_02_11_076

2013_02_11_078

2013_02_11_079

2013_02_11_080

2013_02_11_081

2013_02_11_082

2013_02_11_083

2013_02_11_084
一部エヴァと関係ない普通の日本刀もありますけど展示されていたのはこんな感じです。
日本刀って綺麗だよな。

日本刀を見た後は名古屋に戻りお昼を食べアニメイト、ゲーマーズ、大須のPCショップと
移動していろいろと物色、ついでに物色して気が付いたのですが名古屋のツクモで
Server向けの商品が無くなってましたね、最低でもXeonはあると思ったのですが
価格表から消えていたので驚きです、やっぱりそっち系はネットで買えということですかね。
最後はとらのあなに行きそのあと帰宅、次はGWあたりに行こうって感じらしいのですが
自分はその前に年に1度の京都観光ですね、京都御所と桜満開の平野神社は譲れません!!
しかし自分そんなにお金あるのかな……。

カテゴリー: 刀剣 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です