外でやたらと桜が綺麗だな、撮影したいなと思ったのですが
今日はトイレの修理を待っているのでなかなか外出できませんでした。
まあ、夜桜でもよかったんですけどね。
あとそういえばCMでやっている機動戦士ガンダム サイドストーリーズは
ブルーとかファーストパーソン・シューティングゲームが
サードパーソン・シューティングゲームになってうれしいですね。
これは購入確定です。
あと夜に部屋を掃除してサブウーファーの位置を変えたらケーブルが
届かなくなりました、長いピンプラグ買ってこないと……。
あとは気になる記事のご紹介。

 アニメでラノベの絵が原作より文章なやつwwwww【イライラ注意】
 なにを言っているのかわからないので途中で読むのをやめた。

 地獄先生ぬ~べ~ : 読み切りに続き連載決定 懐かしのキャラも続々
 ぬ~べ~の原作者の色紙をなくした小学校、許さぬといいながら
復活か、これは非常に楽しみである。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です