c94 2日目

 コミケ2日目、起床してちょうどご飯を食べれる時間でしたので
ご飯を食べに移動。


朝からモリモリ食べます、ご飯を食べたあとはゆっくりと会場に行き
企業ブースに並んだのですが開場30分経たずに
結芽のクッションとタペストリー完売、仕方ないので本だけ買って
サークルに移動して本を購入、そのあと車をUDXに停めてから
上野に移動して東京国立博物館に行き友の会に入ってそのまま
鑑賞することにしました、自分の目当てはやっぱり刀剣。
写真撮影可能なのでパシャパシャととってかなりテンションアップ。
今回のコミケの写真自体は16日か17日の時にでも一気に載せようと
思います、国立博物館をまわっていると時間的に
サクラ大戦のフェスの時間になったので移動。
並んでいると広井さんがみんなに声をかけていて感激。
そして舞台開始、セットリストの中に

下町ラプソディー
つばさ(マリアver.)
夢見ていよう
夜空の花
夢のつづき
これがレビュウ
ゲキテイ
と好きな曲がありよかったです。
つばさはアコースティック風になっていてよかったです。
1つきになったのがなぜ「これがレビュウ」で
マリアさん、すみれさんの歌ったんでしょうか?
これ全員分あるはずなのに。
あとは新曲、「殺したいほどOOH-LA-LA」と「花の戦士」
これ的に次回のサクラ大戦って今までのキャラでやるって
ことなんでしょうか? それならなぜあんなに間をあけた設定に?
うーん、どういうことなんだろう。
サクラ大戦のフェス終了後は上野駅前の「じゅらく」で
夕食、2500円使っちゃった。
そのあとホテルに戻り寝ようとしたのですがねれないまま
コミケ最終日に。

カテゴリー: コミケ, サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です