PC」カテゴリーアーカイブ

WindowsVista発売日前日であります

ついに、ついにテスト終了でございます、これでこの学校でテストを受けることはもうありません 長かった戦いが終わりましたよ、これからは卒業制作のみを頑張るだけです そんなわけで今日は気分がいいついでに著作権の答案も帰ってきた … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

わ~い、朝起きたらPCが再起動かかってたらしいので何でだろうと思い操作をしてみると自動的に 落ちました つΠ`)・・・そのあと2回ぐらい起動しなおしても同じ現象 (´-`).。oO(・・・・・・・・・) PC壊れたガク … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

今日は学校終了後に友人と一緒にソフマップへHDDを買いに行きましたがビックリ出すね 2ヶ月前には容量250Gが1万ぐらいだったのが今では320Gが1万ですから・・・なんか一気に 値を下げたように感じます、で購入しようとし … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 動画を見て待ったりすごしていた月曜に嫌なことが起きました それはドライブアクセスしたままPCがフリーズ・・・自分の経験上、これはハードウェアの問題的な 感じなので金が無 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

今日は文化祭の2日目です、昨日の反省を踏まえちゃんと時間通りに起床、無事に学校へ行けました 学校では昨日のようにイベントがある訳ではないのでマッタリとすごして文化祭が終わるのを待って いました、文化祭終了後は遅刻した人た … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

今日はこれといってかくことがありません、バイトのほうも昨日と一緒でどう効率よく優勝セールの ものをつむかを考えたり今日の広告の品の補充をやっていただけですね 家に帰ると朝DL開始したWindowsVistaRC2がDL完 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

昨日に引き続きPCにMacをいれようと頑張っている狼中尉です、でもって今回は無事にインスト 出来ましたw こんなにうれしいことはないよと思いBootをいじくろうとすると自分の環境だと VistaのBootシステムが稼動し … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

今日は学校でクラスメイトが北海道のお土産を持ってきてくれました、はっきり言います、自分は クラスメイトや親に100%お土産を買ってきませんと(たち悪です) まあ、友人の場合はお土産くれと言われれば買ってきますが親の場合は … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

久々の学校でございます、今日からでいいのか少しビビリながら登校w 学校では特にこれといったことは・・・友人にハレ晴レユカイのフルの振り付け踊ろうといわれたり しましたがそれ以外は特に無いですね 学校終了後は友人を連れてソ … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

ついに、ついに来ました WindowsVistaRC1(日本語版)、そしてマイクロソフトのサーバが速い速いw 30分もかからないで DL完了しました、ハハハハハ でもってイメージのままインストール開始です、いいですね~焼 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする