そんな落ちですか……。

昨日の夜のうちにSP2を入れたサーバ機を今日もいじくっております、ダメ人間です。
さてそんな訳で更新が完了したあとはサーバソフトを入れてドメインの関連付けをやりましたが
いざアドレスを打ってみるとサーバ機のパケットが急なくなりそのままフリーズ状態に陥る現象に
あうことになりました、そんな訳ネットで解決方法を数時間探してみても見つからずもう一回OSを
入れ直してみることにしましたが入れなおしても結果は一緒だったのであきらめてperlとphpの設定を
することにしましたがBlogのほうでアクセス権限が無いと言われて悩むはめに、でも途中でこれは
サーバソフトのinsex.html部分をindex.phpにすると直ることを思い出したので直してみると
無事に起動を確認、あとはパケット以上を直せば動ける状態になったのでそれをひたすら考えて
最終的にドライバを更新してみたら無事に動くようになりました。
つΠ`) なんだったんだろうね、数時間かけて調べた結果って……。
ここまでやって時間を見てみると朝の5時だったので驚きながらも眠気に負けそのまま
お休みすることにしました。 ああ、眠い。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です