水冷の水をたしました

う、うわ~ん!! 親が今日休みなので買い物について行ってブースター(増幅器)の値段を
見てみたんですが最低で8千円って高すぎです、なんで5千円前後の商品がないんでしょう
平均9千円はマジで泣けますよ。そしてブースターの値段を見た後はペットショップへ行き親と一緒に
この猫いいねと言い合っておりました、ああ、癒されますな~
そして親に無理やり家に置き去り(w)にされてPCを触っているとPCが勝手に再起動を起こしてCPUを
触ってみると熱くなっているので何でだろうと思いつつ冷ますためにPCの電源を切ってからご飯を
食べながらTVを見てから再びPCを触ってみるとまた急に再起動になってしまったので再び考えるて
みると水冷を買ってから半年ぐらいたっているなと思い出し水を足してみると80を超えていた温度が
一気に40まで下がったので原因が判明、なので水を満タンに入れようと足していると急に
うすい緑色の液体が出てきてビックリしました、これがおそらく冷却水なんだろなと思いふたを閉めて
PCで作業してみると作業が早くなったり音が静かになったりしたりして水が足りないとここまで
変わってくるんだなと実感することになりました。
そんでもってそのあといつものようにネットを巡回して気になる記事を発見、いつものように紹介です
間欠泉のようにマンホールから水が噴き上げているムービー
一台が直撃してしまいエンジンが死んだようですね、しかもそのあとにもう一発食らうなんて
泣きっ面に蜂ですね
髪の毛が2メートル42センチある女性
テレビから出てくると思います。なのでダビングを忘れずに
女子高生作という宣伝文句の官能小説は盗作で、しかも作家は男子高校生
20冊以上盗作しているので軽い気持ちでやったとは思いませんね、ちゃんと罰を与えるべきかと
ISO/IMGなどのCDイメージにも対応するファイル圧縮・解凍ソフト「TUGZip」
WinRARを使わずにイメージファイルが解凍できるので結構使えるかもしれませんね
携帯電話でPC上の音楽をダウンロード・再生できる「Sound Portalプレイヤー」
3GP形式への変換はちゃんとした着うた形式で出力してくるんでしょうか? もし着うた形式で
出力されるのでしたら買う価値はあると思います
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です