このカテゴリーは大半クラッシュの話題ですね。

この日はBlogを書く前にサーバが壊れました。それもサーバのバックアップをとろうとしたタイミングに。
なのでこの日はHDDからなんとかBlogのデータだけでもサルベージュ出来ないかと挑戦することに。
最初は認識すらしなかったですが深夜になんとかHDDの中身まで見れるところまで行き無事に
Blogのテキスト側を回収できました、画像のほうは壊れていたのが結構ありましたが前に
バックアップをとったときのがあったので最近の画像ファイルが消えることになりましたがこれも
元はメインPCに保管してあったりキャプチャーすればすむ次元でしたので被害は最小限に
抑えれたって感じですね。そして最後のファイルが転送し終わった瞬間にHDDから禁断の音がなり
そのままお亡くなりになりました。最後にふんばっていたんだね、ありがとうHDD君。
そのあとは予備(?)のHDDにXPを入れてサーバを復活させようと思い作業を開始、その時間に
ネットも見ていたのでこん日でも記事をご紹介。
NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!
やる気ない、非常にやる気の無いNOVAうさぎがなんか好きになった(え?)
【ガンダム】ガンダム00-ダブルオー- 主役モビルスーツ公開
胸部分が見たことあるような気がしてましたがまさかこれだったとは。
ヒトラーの暗殺を謀るADV,「A Stroke of Fate」が発表に
ヒトラー千歳!! 不死身の男を倒すゲームの登場です、やってみたいですがこれって絶対に
連合国は正しい、正義だっていいそうな作品ですね。
Windows SteadyState
これは悪戯に使えそうなソフトですね(本来の目的で使う気ない)
中国で観察されたレアな月と星の共演写真
これは生で見てみたいです、ファンタジーだったらこの現象で異次元に飛ばされるんだろうな。
Kissをフィーチャーした人気恋愛SLG『キミキス』が待望のアニメ化決定!
これは見ないといけないですね。でもってエロゲー化はいつでしょう? (ならないよ)
この日は更新プログラムとSP2のインストがあったのでそのまま寝ることにしました。
起きたら今度はサーバ構築だ!! と意気込みこの日は終了。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です