今日も大口、こんなのがずっと続けばいいのですけどね。
あと昨日書くの忘れていましたがスタートレイン、キャストリスと帰忘の流離人を
引けました。 あとは頑張って黄泉を引かなければ。
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報
今日もお休みなのでのんびりといろいろなことをしました。
PCでは壊れていると思われていた32GBのDDR4のメモリが普通に
壊れていないことが判明、あれ、完全にマザボが壊れていただけのようです。
あとシアタールームのPCを触ってみるとSSDとHDDが1つずつ読み込みできなく
なっていたのでHDDが死んだのかなと思たのですが念のためにメインPCに
USBで接続してみるとどちらも反応したので再びPに戻してコネクタの
位置を変更してみると無事に起動。
何だったのでしょうか、そのあとはアセットコルサでMADコースを
遊んだりして本日終了。
以下、気になる記事。
ローカルアカウントでWindows 11をセットアップする方法
この情報はありがたいです。
ご本尊秘仏御開帳のご案内
見に行かなければ
徳川美術館 蓬左文庫開館90周年記念夏季特別展「時をかける名刀」
前期、後期両方とも見に行こうかな。
自分的には後期は絶対に見たい。
今日は休日、色々ほしいものがあったのでごみ捨てをして
床屋に行ってから大須に移動、大須に到着するまでに7台の
合図不履行違反車がいました、自動車が高速移動する自動車専用道路で
合図しないとか事故を起こしたいのかなと思いますね。
大須到着後はお店をブラブラして時間をつぶして佐古前装備さんへ移動。
当初は4TBのHDDを2個買いに来たはずでしたが

第8世代ですが約8000円で組める感じだったので購入。
あとはパソコン工房に行き

CPUクーラーとタップホルダーを購入。
そのあとはハードオフ知立店と碧南店に行き帰宅。
帰宅後は佐古前装備さんで買ってきたものを組んでみました。


無事に起動完了したのでOSを入れてみると認証が通りました。
とりえあえず検証用に組んだのでパーツの故障を調べたり
Windows Insider Previewで新機能確認したりする際に使う予定です。