HDDの調子が少し前から悪いので昨日の朝方に注文したのが
本日発送、お、おう、ツクモは即日発送だったからツクモにすればよかったかな。
とりあえず書き込みエラーとか出てるからHDD、そのうち死ぬ感じかな。
そして買ったの調べてみたらまた同じ型番買ってました。
ああ、10TB以上のHDDが欲しいな。
あとはお昼から夕方ぐらいまで車の洗車とお家の掃除。
車のほうは高圧洗浄機を使っても落ちない汚れがいっぱい付いていました。
2週間しなかっただけでこれか……。
夜はあさくまがに肉の日なので食べに行きました。
計600g、まだいけたけどな。
そのあとは家に帰って猫と一緒に横になったらそのまま寝落ちしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です