朝6時に起床、本当は2時ぐらいに一度起きましたけどね。
そのあとはHDDの到着を待ちながらプリコネ、原神、ウマ娘とプレイ。
うむむ、適性が足りない。
HDD到着後はデータの移動開始。
たぶんSATA接続すればもうちょっと早く終わるだろけど
電源落としたりSATAケーブルを引っこ抜くのが面倒なので
USB3.0のもので転送、細かいファイルとか多いからどの道
低速になるしね。
以下、気になる記事。

 各規格の転送速度を調べてみたよ
 これは便利。

 ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」|ウマ娘 公式サイト
 ネットで知ったけどルドルフ会長がえらいことに。

中京競馬場 2019年「名鉄杯」ファンファーレ
 生で聴きたいかも。

 スーホの白い馬
 >中国建国後に新たなに創作された「新民話」
な、なんだと!?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です