やっぱり

 昨日の名古屋市長選、Twitterで発生するだろなと思ったことが
発生しました、河村市長を選んだ名古屋市民の民度が終わってるとか
そんな感じの自分の主張を選ばない奴は馬鹿みたいなことを言っている人たち。
そういうことを言っている人に限っては差別ダメとかいっているから
笑えますよね、自分の言ったことを2秒で忘れる人種なんですかね。
あと今日は家のPCのHDDの整頓、おお、mp2からmp4に変えたら
一気に容量が減ったな、まだファイルがいっぱいあるけど……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です