4時ぐらいに起床、とりあえずデイリーを消化。
ネットを見ると

武豊が天皇賞・春に騎乗決定 ディバインフォースとコンビ
 今回はこの馬が圧勝みたいな感じないから正式に武豊さんが
参加することになってオッズが乱れそう、自分として
はゴーストとシロニイを勝ち負け関係なく応援したいからこの2頭を買って
あと1頭、勝ちそうなの選ぼうかなと思います、しかしうーん。
あとウマ娘、久々にテイオーをプレイ。
よし、三冠だと思ったら菊花賞で阻まれた……
今回の結果。



仕上がってるよ!仕上がってるよ!
まだB+なのでじつは仕上がってないですけどね。
無課金ののほほん育成だから仕方ない。

それ以外はHDDの整頓、NTTから届いた外付けSSDをPS4につけてデータ移動。
アマゾンプライムで空母いぶきを視聴して終了。
以下、気になる記事。

 222Whのアウトドア/防災向けポータブル電源。ACコンセントやUSB端子を備える
 見た目が昔のリンクシスのルータ

 NETGEAR ヘアピンNAT
 この手の情報はありがたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です