夜に寝れないと状態だったのですがやっと寝れたと思ったら
親戚に土地の斜面部分をショベルカーで削られる夢を見ました。
起床後は明日からの刀剣奉納のためにいろいろと準備。
4Kカメラに使うと9時間連続稼働できるバッテリーを
所持していたのですが充電しようとしても充電できない状態に……。
去年の1回しか使ってないよね……。
あとと床屋に行きいつもより短めにきってもらいまいた。
あと刀剣と関係ないですがまたネットで画像読み込みが
遅くなってきたのでサーバキャッシュを消したのですが
早く読み込める時とそうじゃない時があるのでまたルータが
行ったのかもしれませんね、自分の家の処理能力にルータが
勝てないのか……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です