素敵な仲間が増えました

 猫のお迎えが夕方にあるのですが刀剣の会報誌の現行締め切りが
今月末なので急いで文書作成、うむ、自分語りになっているな。
とりあえず親に見せて問題ないなら送信するかな。
夕方には猫のお出迎え、かわいいやつだなと思って家まで連れてきたら
ずっと怒ってらっしゃる、慣れるまではゲージですね。
なお写真撮ったら全部変な顔でしたので後日また撮ろうと思います。
あとウマ娘、プレゼントの石で引いたら


新衣装のシンボリルドルフさんとゴールドシチーが来ました。
明日はルドルフ会長を育てよう。
最後に今日は肉の日なのであさくまにステーキを食べに行きました。
450g食ったぜ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です