今日も今日とて大口。

あなたを見つけたそれだけでIt’sbeautifulday
こんな毎日がずっと続けばいいのに

そんな感じな気分です。
あとやっとプリコネ、SP終了。
あとプリフェス、今回は石が無くて獲得てきませんでした。
なんたる失敗、しかしフェスは毎回短いよな。
それと仕事終わりごろに親から電話があり
バッテリーが上がったとのことで家に帰ったら
姉経由でJAFを読んだそうです。
その時に姉の旦那になる予定の人とも会いました。
こんど一度家に挨拶に来るらしいのですが
その日は自分は出勤、
あとは猫に唸られながら抱いたりしてこの日は終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です