朝起きてお風呂に入ってから横になっていたら
寝落ちしてしまい地震だと思ったらポルターガイストな
状態になっている夢を見てこれ以上子の夢見ていたら
ヤバいと夢の中で思い起床、何が怖いって今住んでいる
自分の家、自分の部屋が場所で戸が開いていて
この世のものじゃないって感じがした夢だったんですよね。
起きて動かない体を無理やり起こすまで怖かった。
そのあとはねことじゃれたり一人カラオケしたり
VRやっていたらヘッドバンドが壊れたりしました。
装着具合がいい換えのものってあるかな。
夕方からは母親の用事につきあったのですが
軒並み達成できず、先に連絡入れようぜ。
なので明日も同じことの繰り返し。
あと操作ミスでWindows11が1つログインでき無なくったので
再インストールしないと。
微妙なことばかり増えていく。

以下、気になる記事。

【国内正規品】 HTC VIVE デラックスオーディオストラップ
新品が15000円ぐらいするから中古でも買おうかしら。

 トヨタ、新型「GR86」発売 9年ぶりフルモデルチェンジ、価格は279万9000円から
 勝負を仕掛けられてきそう、馬力も排気も
全然違うからぶっちできるけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です