メイケイエール、名前通りにエールをくれた

 仕事をしていて気がつけば16時になっていたのでネットで確認。
無事にメイケイエールが1着になりました。
うん、今回は悩む要素無かったからな、とりあえず
単勝、複勝、馬単、馬連までは大丈夫、
とりあえず2着以降はわからない感じなので
馬単、馬連、3連複、3連単のは2種類投票したので
3連複、3連単は完全にはすし4つははずれ馬券。
ですが900円が約2500円にばけたのでいい感じです。
唯一の問題が予想が楽だから多くかけよいうと思ったら
関連付けている銀行にお金が900円しかなく
稼げれなかったことですね。
明日はヴィクトリアM、ソダシに頑張ってもらわないと。
しかし今日のG2とは違ってG1、決めるのが難しい。
とりあえず馬体が見たい!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です