なんだと

起きたら3時でした、とりあえず猫とじゃれてから部屋の微妙な模様替え。
そしてAVアンプを触っているときに気がつきました。
今のAVアンプってスピーカーのセレクタついてないのですね。
とりあえず

これがあるので接続、前側がうきますね、
あと押し忘れたらそこまでいかないといけないので
リモコン付きのものが欲しいところ。
そのあとごそごそしていたらお昼を過ぎていたので
ヴィクトリアMの準備、今回はレイパパレ、ソダシのどちらかかなと
思い2頭を軸に購入、
デアリングタクトは三冠牝馬でなおかつ今回勝てば
トウカイテイオーの記録更新となあるので応援のため
単勝のみ購入そしてレース。

ソダシ、吉田隼人ペアがやってくれました。
デアリングタクトはブランク明けのG1での6着は
凄いと思いますが逆にレイパパレがどうしてこうなったと思ったら
例の人の呪いですね。
そして3連複、3連単はファインルージュを踏まえて勝ったので
あ、馬連、馬単来てるよなと思ったら
やり忘れてました。 orz
まあ、500円ぐらい損しただけなのでいいか。
そのあとは親の用事に付き添いこの日は終了。
あ、PCのHDDの容量がヤバくなってきたから買いに行かないと。

カテゴリー: 音関係, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です