起きて早々腹痛、そして布団を見ると猫の小便、奇麗にして
洗濯をしてといろいろやっていたらお昼を過ぎていました。
そこから外出、まずは東浦に移動しイオンでからあげマウンテンを
食べハードオフへ行きました、見て古いルンバがジャンクであったのですが
ネットで調べてみたらルンバが家具とか傷だらけにするとあったので
購入をやめました、そのあとは知立市のハードオフへ移動。
移動の途中、葬儀会館ティア知立のあたりぐらいで脇道にいた車が
サイレンを鳴らしだしたのでびっくり、え、なにもしてないのに
警察に捕まるのかと思ったら知立バイパスのほうへ行きました。
マジで心臓に悪い。
そのあとは何事もなく知立店に到着。
見てほしいものが無かったのでみよし店にいくことにして移動開始。
ひたすら進んでなんか距離が長いなと思ってAndroid Autoの位置を
ずらしてみると矢作川。
お、おう、岡崎かよ。
どこに向かってるのかと思っているとミニストップ 岡崎大門店の前の
交差点で道の工事が行われており片道通行になっており
対向車のほうが誘導されていたので次に信号が変わったらこちらだなと
思っていたら次の信号も対向車、工事している箇所も対向車のほうなので
後ろのトラックの人が怒ってクラクションを鳴らしてました。
うん、その気持ちわかります。
そのあとナビ通りに進むと目的地判明。
アバックじゃないか!!
謎が解けたので再び移動開始、248号を走っているとプチ渋滞。
難だろうと思っていると2車線の1つにダンプとパトカーが停車中。
交通量の多い道路で切符切ってるなよ、近くの駐車場と掛かりろよ。
警察が渋滞つくるとかどうなのよと思いました。
そのあとは豊田東から乗り気がつくと画面が変わる謎の現象が発生。
豊田JCTで東名に乗るはずなのに伊勢湾岸に進めと言われ
名古屋JCTまで行かされそこから名二環を通り豊田西バイパスに。
凄い遠回りですね、しかもこの間アナウンスの音声なし。
みよしでもいいものが無く時間も16時過ぎていたのでいろいろと諦めて
もう大須まで行きHDDなどを購入することに。
とりあえず中古の8TBと3TBを買いました。
そのあとは帰宅することにして東別院から名古屋高速に乗り
西知多産業道路を使って帰宅。
そのあとは歴史番組などを見てこの日は終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です