深夜にネットを見ていたらある事実を知りました。

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2
発売している、エロゲーの情報集めてなかったから
発売されているの知らなかった、知っていたら
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 sprite LIMITED EDITIONを買っていたのでしょうね。
とりあえず急いでネットを見てみるとげっちゅ屋でPREMIUM EDITIONが
あるようなので購入しました、久々にエロゲー買ったぜ。
あとは朝方に日本ダービーを投票、そして起床後に結果を見てみると
ドウデュースが勝利、イクイノックスの追い上げもすごかったですが
ドウデュース、武豊選手のコンビはそれ以上にすごかったですね。
しかも50歳でのダービー勝利の記録更新、レコードタイムの更新。
日本ダービー初の6勝記録とさすがレジェンドの武豊選手です。
その後は仕事に行きのんびり仕事をして終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です