休日なので11時ぐらい前寝ていました、とりあえずプリコネ起動。
マナ目当てで終炎のエリュシオン消化中、たまったマナは解放放置している
緑の悪魔に食わせるか。
お昼からは買い物、猫のために8000円使ってしまった。
あと大河ドラマ、最終回を迎えましたね、あのように終わるのか。
最終回、『北条朝時』の三浦義村へのセリフ、さすが『名越流の祖』と
思って爆笑しました。
以下、気になる記事。

抽選でPS5™とDualSense™
ワイヤレスコントローラーが当たる!
PS Appサインインキャンペーン第2弾を本日より開催!

これ、PS5持ってる人であたるのかな?

 タイヤ交換待ちワイ、車もない状態で4時間待たされる模様wwwwwwww
 待たされている間にずっといろいろな車種のパンフ見たり
雑誌読んで読むのなくなったらスマホ見ればいい(経験者)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です