起床後10時ぐらいまで家で探し物などをした後に出発。
まずはイオンモール常滑に移動しからあげマウンテンを食べそのあと
名古屋に移動、タイヤの方は前より軽くなった感じ、ブレーキは前より
早めに踏んだ方がいいかなとは感じましたが履き替えたばかりだから
なんとも言えませんね。
名古屋にとうちゃくごはまず熱田神宮に行こうと思ったのですが
結婚式があるそうで駐車場パンパン、あきらめて大須に移動し
そこで車を止め佐古前装備さんに15時に予約をしていたので
時間があるので大須から熱田神宮に移動。
ついてみると七五三でしたね、これは混みます。
刀剣の方は草薙館は北陸道の刀剣、宝物館は東海現代刀匠刀剣展を
行っておりました。
熱田神宮刀剣奉納奉賛会の展示は
山下刀匠の柄の部分に反りのある大刀、特殊な刀剣ですが普通では
わかりませんよね、
熱田神宮のあとは大須に戻りいろいろな店をブラブラし
15時に佐古前装備さんに行きお買い物。
「GS116E」が残っていれば2個ぐらい買いたかったのですが
売り切れていたのでdynabook r82を購入。
そのあとは姉の家まで移動したのですが名古屋高速がリフレッシュ工事で
一部使用できなかったので大変でした。
姉の家に到着後はノートPCの設定をしてPCを貸出て帰路に。
家に帰ってからは夜にPCを触っていたらそのまま寝落ちしていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です