今日は動画見ながらSAS構築しようと思っていたのですがいざ構築し始めると
最初の読み込み時にメニューが出ない、OS起動するとドライバ入れれるけど
HDD側のドライバ入らない、違うPCだとBIOS画面に入れるけどやっぱりドライバが……。
おかげでこれで1日終わってしまったので他は何もできてません。
とりあえず次の休みにやりたくないけどHBA化をしようと思います。
以下、気になる記事。

展示室内でのスマートフォン・タブレット端末の
使用による情報検索および写真撮影について

知らなかった、復活してほしいですね。

 【画像】エロ漫画表紙モザイク画像で作者を当てることが出来るかやってみて
 なんとなくわかってしまう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です