今日は休日、午前中に地元を走りまくり用事をすませ午後から
弥冨のキンブルへ移動、下道で行くようグーグルマップに頼んだのに
結局伊勢湾岸道に乗らないと無理な道に誘導されました。
弥冨のキンブルでは特に欲しいものがなくそのまま大府のキンブルに
いどうしたのですが途中でかなり遠い距離から逆走車が登場、
自分が一旦停止していなかったら確実に鉢合わせしていた状況です。
それも自分が正しいみたいな顔して通って行きました。
本当に最近の車の運転は変な奴らばかりですね。
大府のキンブルでは槍がありましたがお目当ては刀剣でしたので
がっかり、そのあとは外食して家に帰宅。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です