今日は家でまったりとしようと思っていたら親から姉の家の猫が
危ないから会いに行くよと天白まで車で移動することになりました。
猫自体はまだ大丈夫ですが癌で結構しんどい感じでしたね。
15時ぐらいまでいた後は名二環、伊勢湾岸、半島道路と移動。
気がつけば半田、武豊間が片道2車線に戻っていましたね。
そのあとは地元のDCMに行こうとしたらロピアの渋滞に巻き込まれました。
DCMに到着後は停まっている車の数とお店の中の客の数が
合わない状況を見て本当に日本人の民度は最高だぜと思いました。
そのあとは半田のイオンに行った後常滑のイオンへ移動。
常滑のイオンではなんか毎回20年ぐらい前のアウディttが
置いてあるなと思って横に駐車したついでに確認すると
タイヤがパンク、車のブレーキディスクもかなりの錆があったので
家に帰りxで検索すると2018年ですでに放置されていたようです。
鉄くずにして売ればいいのになと思いました。
イオンでの買い物が終わった後は家に帰宅、家でのんびりして
日付が変わることに仮眠をとったら5時まで寝ていました。
10時ぐらいにはまた寝て夜勤に備えなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です