今日は休日、昨日の夜にNTEを朝方までプレイしたせいで起床が15時を
過ぎていたので特になにかやるわけでもなく1日終了。
NTE、バグなどが多いゲームですがメンテナンス時間前の
ログインサーバ封鎖はさすがに笑いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です