今日は12時ぐらいに起きれたので河和の大判焼きニシダに
大判焼きを買いに行きました。
高いですがやっぱりおいしいですね。
家に帰宅後は仮眠をとり気が付けば夜になってました。
明日からは夜勤なので寝ないで何か作業をする予定。
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報