今日は12時ぐらいに起きれたので河和の大判焼きニシダに
大判焼きを買いに行きました。
高いですがやっぱりおいしいですね。
家に帰宅後は仮眠をとり気が付けば夜になってました。
明日からは夜勤なので寝ないで何か作業をする予定。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です