うわぁ、2日バイト休みだったから行くのがだるいよバイト・・・そんな気持ちの日曜日
てかさ、せっかくバイトが2人なのに遊びたいから途中で帰るってそれなら早番で出て来てくれよ
まあ、結局1人で売場維持できるのでそう大変ではないんですがねw
帰宅後はいつも通りにネット巡回をしているとこんなの発見
VistaBase has evolved once more… welcome to v3!
翻訳すればVistaのいろいろなことがわかると思われます、暇な時に翻訳かけていろいろと
学んで行こうと思いますね
ソニー、「人種対立を煽る」PSP広告を取り下げ
つΠ`) うは、最近ソニーいろんなとこで叩かれているような、ソニー創立時のメンバーがうちの
親戚にいるからこう悪いことが書かれるたびになんかやな気分に・・・
韓国政府が1000台の家庭用ロボットを導入
えっと、家庭用ロボットってこちらかな?

え!?違うのか!!家庭用って言ったらこれだろ(ダメ人間
まあね、韓国は頑張ってますね、普及させて何をさせるんだろう?てか20万越えしている時点で
つかえるのが掃除や接客・ペットや子どもの世話ってね、人間なら家族にやらせてタダだよ
まあ、中国の属国だったから(だから)自分たちの文化が無いから最新鋭で世界にアピールしたいん
だろうけどね(すごく右翼発言w)
リモコンゴルフボール
ゴルフしないけどなんとなく欲しい一品、自由自在に操作できるようだったら即効買っただろうな
ふう、明日は学校休みなんだけどなんか海の日がずれたのがって言うかハッピーマンデー制度
馴染めないんだよな自分、祝日には意味があるんだからずらすなよとつぶやき今日は終了

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です