今日も、今日もやってしまいましたよ!!寝坊を orz
そして2時間遅刻だからさすがに怒られると思ったら全く怒られなくて逆にビックリ。いいのか?これで
バイトのほうはいつも通りに商品の補充、広告の品の準備や片付けなどをやって終了。
そのあと親と一緒に中華を食べに行くことになりいざ中華屋さんへ
注文の品は相変わらずチャーハン、いったい一ヶ月に何回チャーハンを食しているのでしょうかw
そんでもって家に帰ってからはいつも通りにネットの巡回を開始。
今回は以下の記事をリストアップ!!
Samsungのスピーカ内蔵HDMI対応機やUSB接続ディスプレイ
~PS3をDVIディスプレイにつなぐアダプタなども

韓国パワーは偉大です、なんでUSBでディスプレイ表示をさせたがるのかが謎ですが凄い
技術です、でも軽い作業しか対応していません
Intel、DDR3-1333とFSB 1,333MHzの動作デモを公開
~Intel 3シリーズのブランド名を正式発表

気がつけばFSBが自分のCPUの倍以上になってますね。そろそろ変え時です
Yahoo!動画、アニメ予告編を連続視聴できる「北斗の拳特集」などを開始
千葉繁さんの次回予告は途中からです、やっぱりこの人のテンションは好きです
マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」
なんでも【萌】なのでしょうか?
人類の歴史を抜粋して列挙し、1枚の画像にしてみる
この作品の言いたいことは、人類はエロである!! ってことでしょうか?
明日は学校に就職関係のことをやりにいってそのあとにソフマップに行く予定です。
さあ、なんて言われるだろうな

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です