就職活動のために学校へ

学校に行って来ました、担任と話しました、就職活動の予定をどうするかを大体決めました。
そんなわけで3月いっぱいまではコツコツと制作をして4月に借りの就職先へ入って仕事が終わってから
作品をコツコツとって具合に話はなりました。ああ、書いただけでも結構辛い状態になりそうだと思って
おります、あと企画の先生にも参考的なことを聞かないといけなかったりと猛ダッシュで一年が
過ぎそうな予感がします
担任との話が終わった後は家に帰ろうと駅に向かっていると見知った人(クラスのやつ)を発見して
就職活動に着たのに担任に会ってないとのことなので強制連行、まあ、白●さん、私に出会った
運命を呪うがいいw
そんなわけで●井さんを担任に突き出した後は自分はデッサン室に入る友人と話などをして
時間を潰していました、また、その会話の中で新海さんの映画のことが出たのでいつから開始かな?
と思って予定を見ると名古屋では24日から配信開始ってことなので少し見に行きたいなと思ったり
しました。あとデッサンの先生に『自殺うさぎの本』というものを見せてもらったなどいろいろと
刺激になることがあってよかったです。
学校終了後は一人でソフマップへ行きHDDを交換してもらい、そして色々とパーツを見ると
前にこんなのあったらいいなと思った1つのUSBから2つのHDDにアクセスできるものがあったので
欲しくなりましたがお金が無いので諦めました。
家に帰ってからは買ってきたHDDでVistaを体験版状態で入れようと思ったんですが
XPのシステムデータが壊れているらしくXP上からインストールできない状態になっていたので
今回も諦めることにしました、こうなればVistaは次の自作PCを作るまでお預けです。
そのあとはせっかく空いたHDDなので溜まっていた動画をそのHDDに移し変えたりして
時間を消費することに、結局この日も制作関係をやれなかったなと遅い時間になってから
後悔する状態に orz
最後にネットの記事をご紹介
Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』から1/8フィギュアが登場!
体験版を落としてもそれすらやってなかったなと思い出しました。
てかそれだけ言いたかっただけのために載せてみるw
mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に
なんか携帯メールアドレスが必須となりましたが複数アカウント対策には全く効果が無いだろうと
思います
古今東西1,700個の格言を1つずつポップアップ表示できる「Desktop ’格言’」
格言好きにはたまらない一品
「ブルータス、お前もか!!」
最後に一言、企画の先生!! なんで私を見て笑ったんですかw

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です