ついに、ついにバイト最終日を迎えました、長かったような短かったような3年数ヶ月、今思えば
すべてがいい思いです。
まあ、おきたのがいつもと一緒で2時過ぎ(遅くなってるw)なのがどうかな~と思いますが
とりあえず起床をしました、バイトに行く前に車校に予定表を作りに行かないといけないので決行
焦りながら準備、家を出る予定時間に出ようとすると忘れ物を思い出しあえなく計画変更を余儀なく
されることに、そのあとは再度計画をしてみるとなんとか変な自体があっても間に合うことが
分かったのでのんびりと車校に行き計画を作ってもらうことに、そんでもって親がちょうど近くに
いるってことなのでそのままバイト先まで行ってもらうことになりました。
バイト先では自分が今日で最後って理由からかやたらと色々とやらされることになり最後にかかわらず
前だしをやらないまま終了することに。
バイト終了後は事務手続きや担当部署の人たちにお礼の文などを書いて帰宅することに。
これから2週間ぐらいは確実にぷー太郎になるのでこの辺でみっちりと土台部分を作りたいなと
思います。
家に帰ってからはいつものようにネットを巡回開始(このへんは何も変わらないなと思ったり)
バンダイナムコゲームス,MMORPG「ドラゴンボールオンライン」を発表。日本では2008年サービス開始
さすが作ってから権利関係をやり始めただけはありますね。どっから見ても鳥山さんの絵と一緒です。
そしてダイグンバンマンってなんだw 見た感じは栽培マンに見えるますがw
デュアルGPU搭載グラフィックスカードはニッチから主流へ
グラボまでデュアルGPUを使うようになるとは昔では想像できませんでしたね。
音と電力消費が気になります。
「baidu.co.jp」を百度に移転せよ、知的財産仲介センターが裁定
この記事見ると『なんでだ!!』と思いますね、ドメインは早いもの順ってのがルールなのに
相手に渡せとは横暴ですよ!!
携帯電話向けゲームが原作のアニメ「ケータイ少女」がYahoo!動画で配信
ケータイ少女が早くもアニメ化しております、視聴は無料なので見てみようかと思います
「mixi読み逃げ」ってダメなの?
ちゃんとした感想がないのに書くのは書いた側に対して失礼かと思います、てかmixiの足跡機能が
正直に言って好きではない自分だったりしますがね
画期的な新デザイン旅客機
早そうなボディですね、そしてなんかガンダムマーク2が背中に乗ってそうな形だなと思う自分は
やっぱりガンダムオタクですよね
ヘリコプターの事故ムービーあれこれ
垂直上昇や垂直降下、空中停止(ホバリング)ができるために多くの人たちが持っているヘリが
すごいことになっております、特に軍のヘリの事故はやばいだろって思えますね
マリオカートを実際に再現してみたムービー
はじけすぎですw 甲羅がタートルズってのがアメリカらしいですね
最後に謎の記入をして今日は終了。
・ファッション誌数冊 ・図書館などで古事記、日本書紀、縄文~平安初期の資料 
・古武術、又は拳法、空手などの型(これは趣味か?)
それでは今日はこれにておさらばです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です