え~皆さん、東京都知事選挙と聴いてあの人がまた立候補したのかなと疑問に思いませんか
気になりますよね、気になりますよね
又吉イエス様
が立候補してるか。そんな気になるあなたにビックニュースです。なんと院選に出馬するために
今回は出馬しないとのこと。そして週刊朝日 2007年3月23日増大号ではすごいことを
言ってるらしいです。いったいどんな内容かと言うと
『首相、国連事務総長になって「世界経済共同体」を作り上げる』らしいです、ですがこの赤字で表示
したところを見てください。国連事務総長って書いてありますよね、この国連事務総長ってのは
国連の中で暗黙の了解で常任理事国、主要国首脳会議出席国から出さないことになっております。
すなわちこの時点で又吉イエス様の夢は一つ消滅することに
そんなわけで今回は又吉イエス様が選挙に出ない悲しさを抱いているだろう変態さんに朗報です。
今回はこんな方が出馬してくれました。

外山恒一さん、ええ、見た方はわかると思いますが反政府家です、当選したら私もビビルって素直な
ことを言っております。てかこのご時世で政治犯って珍しいですね。
そんでもって話が微妙にそうだなと言っているところがあるのですが如何せん私は
以下のような思想を抱いている人物なんであうとどうなるかw
—————————————————————————-
天皇を国家元首とし元首としての役割をはたす(やってることは現在と一緒)
軍隊(自衛隊)は国家元首が大元帥としてその下に内閣総理大臣と陸海空軍大臣を置く
この大臣たちの満場一致がなければ海外派遣は無い(侵略じたいの権利は元々無い)
また、内閣総理大臣には武官出身者はなれない【立法】 【司法】 【行政】は現在とあまり変わらず
軍の監視の義務がつくだけである。
有事の際は天皇とそれぞれの軍の大臣、内閣総理大臣らにより大本営を置き対処する
—————————————————————————-
とまあ、思想を書いて周りの人に懸念されるのもいやなのでここで思想のことは終わりしときます。
そんでもってこっちもおいしいですね。
速報、加護愛契約解除
これで二代目小倉ありすが誕生しますね(おぃ)
PS2で好評を博したAVG『夢見師』が、18禁要素を追加したPC版となって移植決定! 『夢見師』4月27日発売!
ええっと、別に買うわ訳ではないのですが元の発売元がプリンセスソフトってことなんでビックリして
載せました。プリンセスソフトで発売→売れた→独立 でいいのかな?
エロフィギュアの決定版! ギガコレ第9弾『鳳凰戦姫 舞夢』にVol.2登場!
Σ エロイ、しかも二タイプもあるなんてエロの世界は奥が深い……
Wikipediaの問題を改良した実名投稿の「Citizendium」公開
これはちょっと期待しますね、Wikipediaだと明らかにこれは嘘だろってのも載っていますんで
2つをうまく使って行きたいものです。
CPUパワーを占有しているプロセスの情報をリアルタイム表示「CPU使用率POP」
暴走したときに何が暴走したか瞬時にわかるっぽいので使ってみます。てか暴走したら
それどころじゃないってのは言わない約束
デジタルカメラで簡単に赤外線写真を撮影する方法とその解説ムービー
別の言い方をすると水着スケスケ盗撮カメラの作り方って奴ですね
シマンテック「Windowsは最もセキュリティの高いOS」
これは多くの企業がWindow対応セキュリティソフトを出しているのが理由だと思うんですがね
Macは感染なんてしないって苦笑したくなるようなこといってますし、Linxはバージョンが
有りすぎますしね
マイクロソフトが開発している「バーチャルヘッドホン」とは?
なんか凄いことを考えてますね、でもこれって耳が悪い人は結局大きな音で流して意味ないような
気がしてなりません。
Windows Vistaの売れるペースはWindows XPの約2倍
パソコンの普及率の違いかただ単にあたらしいアクティベーションの解除の仕方がわからない人が
買い求めた結果かもしれませんね。そしてこうなるとクラックOSふくめるとVistaってかなり普及して
いるものなんだなと思いますね。
十字軍露営地
偶然発見、なるほどと思うところもあったので載せておきます(ゲーム関係です)
なんか今日も長文になってしまったような気がしますね、恐怖のパケット食いBlog今日はこれにて終了

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です