待ちぼうけ~待ちぼうけ~今日もせっせと野良稼ぎ~♪と謳ってみます(字が違うw)
今日も自動車学校へ言ってまいりました。
ああ、ちぇりー愛しのちぇりー(カズヤ兄さんがうつってしまいました) なんで車校バスが来ないんだい
こんな馬鹿なことは全く考えてませんでしたが車校バスが全くこないのには焦りましたよ。
なんせ私のおなかの中には……
う●こがたまっていてもれそうだったんですから orz
そんなわけでもう自分の足で車校に向かい、無事におトイレへ
危なかった、もうちょっとで「全てが終わり、そして始まる」状態でしたよ、もうこれだけで疲れました
そんでもって講習を聞いてる最中も少し腹がいたく我慢しながらうけて無事に終了、このころには
腹の具合もよくなったようなのでのんびりと家に帰ろうと駅に向かう途中に本屋を発見、ちょっと
探している本があったので立ち寄るとそこで再び腹痛に襲われ便所を借りることに
全てを出し切ってからはさすがにトイレを借りただけで帰るのもなんだからなんか本はないかなと
見ているとマンガ嫌日流を発見、ああ、ここの記事は痛いなと思いながらぺらぺら見て
本屋を出ました。
そのあとは吉牛で牛丼を食べたあとにハード・オフへ行き、色々見ているとジャンク品のAVコーナーに
全年齢版piaキャロ2のアニメが置いてあり早速友人にメール、買っちゃえとのことですが
お金がないのでそのまま駅に行き家に帰ることにしました。
家に着いてからは眠くてしかたないので睡眠をとることに
そのあとは特にいろいろとやっていると時間が過ぎてしまった&眠気に襲われたので1時前に就寝を
することに、いったい何年ぶりに1時前に就寝するんでしょうねw
最後にネットの記事をのせて本日は終了とします。
セガと任天堂、オリンピックに向けた作品を共同展開
Wii/DS「マリオ&ソニック in 北京オリンピック (仮)」

人間とねずみの対決、アンリミテッドドカンワークスが出来る分、人間が強いでしょうね(おぃ)
マイクロソフト、日本語版「Windows Server 2003 SP2」を提供開始
なぜか対象にWindows XP Professional x64 Editionが入っております
IT長者のロケット「Falcon 1」が打ち上げに95%成功(動画)
スペースシャトルを組み立てて打ち上げるまでの様子の写真とムービー
どちらも夢を与える記事です。技術が進めば宇宙旅行、宇宙移民などが実際におきるんでしょうね。
そう考えるとワクワクしてきますよ
ド ラ マ の 城
アイドルマスターのシナリオや声優をやっている坂本正吾さんのサイトです。
シナリオライターで社長やプログラマは聞いたことはありますがシナリオライターで声優は初耳です
それでは今日はこれにておさらばです

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です