昨日に引き続き今日も車校です、ただ一つ違ったのは奥様は魔女だったのです今日は車校バスに
乗って車校に行きました。
そんでもって凄い眠気を覚えながら第一工程は意外と楽かなと調子こいたことを思っていたりしながら
授業を受けて帰宅。
帰宅後はご飯を食べてアニメを少し見てから眠くて仕方ないので寝てみると悪夢にうなされ
起きるはめに、それでも結構寝たので結構元気になり作業を開始。
作業をやっていると飯によばれたのでご飯を食べてそのあと作業を開始しようと思うと親との話に
なり、親との話がちょうどコードギアスの開始時間におわったのでそのまま見ることにしました。
コードギアスが終わったとは学校の友人からメッセがありそのまま午前6時ぐらいまで話して
この日は終了。
なので今はとてつもなく眠くなってきているのでネットの記事を書き終わったら寝ることにします。
Vista対応のBoot Campが登場
正式にVista対応になったベータ版が登場、でもこれを使わなくてもVistaは動かせますけどね
セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
……だめだ、こんなことにこんな大金かけるなんて意味がわからなすぎる。
超小さいプロジェクター。
ちょっと欲しいです、まあ、結局はPCのために使うことになりますが
窓拭き業者のゴンドラがビルをボコボコに
えらいことになっております。だから高いところは嫌いなんだ(関係ない)
最後に友人のサイトの記事を見ての衝撃
▼FragiLe 「冬音 -Tone-」 EDムービー公開。
Σ EDより開発スタッフに団長とジャッキー天野がいたためにつばが垂れるほど驚きました。
なんでサーカスの社員がこんなところに
▼「桃華月憚」のムービーがすごい
フレーム数は29.97fpsでしたよ(だからなんだ)
書きたいことは書いたと思うのでこれから春眠します、暁を覚えないほど寝ます、
処処啼鳥を寝ているので聴きません、夜来風雨の声は昨日の夜に雨が降ってないので関係ないです
落ちた花の数も数えるより眠たいです。
それでは私はこれにて就寝です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です