ひゃほ~
久々にウイルスにひっかかりましたよ orz
おかげさまでProgram Filesフォルダにあるファイルがほとんど壊滅状態になり再インストールする
はめになりましたよ。
そんなわけでこの日はほとんどの時間を復旧作業で消費、それ以外は魔法少女リリカルなのはと
睡眠に消費しました(ダメ人間)
そんでもってネットの記事をご紹介
PC版GGXX#Reloadのネット対戦ツールが登場「GGXXNET」
ネット対戦用プログラムですか、アングラ系なんでみんないかれたように強いんだろうな。
4月1日開催のOVERDRIVEイベントを直撃取材! 新作情報も続々!?
なぜかサーカスの『らま男』がOVERDRIVEのイベントに参加をするんだろう、てか最近の
サーカスの動きって何だろう……。次回作の原画家についてはノーコメント
Photoshop画像を利用して手軽にアニメを制作できる「FreeAnimeStudio2007」
これは面白そうなツールです、このようなものがフォトショのプラグインで出たらいいんですがね
米国防総省、T-1000みたいな変形ロボ大募集
また一歩、ターミネーターの世界に近づいていきます
HD動画も1秒でDLできる!~IBMが世界最速160Gbpsのチップセットを開発
早すぎる、本当に早すぎるほどの速度ですね、てかこんなに早いとPCの演算速度が追いつかないかも
しれませんね(Windows95時代PCで光のベーシックプランをやるようなもの)
10中8、9プレゼント専用のカードリーダー
肛門からケーブルってのが購買意欲をそそりますよね(それはない)
神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較
これはソドムとゴモラの人口も入っているのでしょうか? 検索でソドムをしても反応なかったので
気になります
仏僧が1ヶ月かけて砂で描きあげる曼荼羅(マンダラ)
ある意味この僧は悟りを開いたような気がします
では今日はこれにて

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です