復旧完了(たぶん)、これで前と一緒の状態に戻ったと思いますがどこにウイルスが潜んでいるか
わからないので怖いですね、あと最近はやたらと昼などでも睡魔に襲われるのでそれもある種の
恐怖を抱いております。日記のほうは最近はいつも同じことしかしてない状態なので省略ですね。
そんな理由で早速ネットの気になる記事を紹介。
Vista需要でメモリ1GBが1万円割れ
この調子でどんどん下落して行ってほしいものです、うまくいけば普通の家でも約3.5Gの容量を
使えるようになりますからね
ディアボロの大冒険
ふ、風来のJoJo版だw
DIGITAL COWBOY、取っ手付きで1枚板になった「まな板」
ちょっと欲しいです
「DivX Stage6」がベータ版に昇格、新機能満載でリニューアルオープン
日本語対応にしてくれないのはなぜでしょう?
Vistaに対応した「PerfectDisk 8 Pro」、既存製品ユーザーには無償配布
Vista対応版ですか、値段も安い感じがするので買ってみようかと思います、でも色とか微妙ですね
クリエイティブからDJヘッドフォン『Aurvana』デビュー
このタイプのヘッドホンを見るとちある人を思い出す『デゥフ』『フフン』
イギリスの中学校が授業にPSP導入
ああ、これは自分のいた専門学校のクラスにすでに導入されてましたね(嫌味)
湖に沈めた密閉空間で2週間、自給自足で生活する実験
この人が死んだらみんな喪にふくすんですね(つまらない駄洒落)
積層ガラスを使って作られた、人が閉じこめられているようなアート
ただ一言、怖いです
iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った
おまけがすばらしいw
東京都選管がYouTubeに政見放送の削除要請、その問題点とは?
無意味にうるさい選挙カーよりネットなどのほうがいいと思います。てか選挙自体がお金持ちが
有利になること事態ダメだと思います、選挙は国をよくするために行うものです、お金や人気ではなく
そのものが本当に日本の国益となることをしてくれるものを当選さえなければ帝政をひいたほうが
断然いいです、そのことを考えると立候補者に平等に資金を渡してそれで選挙活動をしてみて
ほしいものです(私欲でお金を使ったものには重い罰とかを与えて)
タイ政府、国王が侮辱されたのでYouTubeへのアクセスを規制中
一応日本にも昔は不敬罪がありましたが現在は無く名誉毀損罪と侮辱罪が適用されますが
告訴者は内閣総理大臣が代って行うとされているので普通の名誉毀損罪と侮辱罪より怖いです
今日からSolaが放送開始です、寝る前に気がついて1時間寝てからみました、多分明日の
Blogの内容はこれですね、それでは今日はこれにて

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です