フハハハハ!! 今日は、今日は
一日中『魔法少女リリカルなのはA’s』を見てました orz だって、だって面白かったんだもん
ええな、ええな、なのははええな~。なにがそんなにいいのかって? それはね
ディバインバスター
キャラよりそのキャラが使った技に心を奪われましたよ、あんなん撃てたらところかまわず撃ちますよ
そんでもってバスターガンダムのポーズとって「グレイト!数だけ多いぜ」って言ってやる
そんなわけで一気に十三話を見てこの日は終了に(苦笑)
そんでもってネットの記事ではこんなものを
Vistaの本数限定パッケージ「Ultimate α+」が来週発売
100%お買い得な一品です、自分としてはほしいですがお金がね……
幻惑的な陰影のスモークアート
クオリティが高すぎですよ、ぜひごらんに
さまざまな動物の彫刻が彫り込まれた一本の大樹
自然保護団体になんか言われそうなぐらい彫ってありますね
それでは今日はこれにておさらばです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です