ハハハハハ、普通の人より遅れていた車の技能講習がやっと追いつきました、一時はやばいと
思いましたがこれでひと助かりです
そんでほっとしたので家にかえっからは再びケンイチを読み始めることに
もう、本当にケンイチは化け物ねw たぶんそのうちにオーガと戦うことになるんだろうな(会社違う)
そんなことを言っているとなんか急に刃牙とケンイチの戦いが見たくなってきましたよなんか
実力的には刃牙のほうが上でしょうがなんかありそうでワクワクしそうです
と、こんだけ書いといて言うのもなんですがこの話を書いてくと中々終わりそうにないのでこれで
一応終了しますね。ケンイチを見終わった後は今度はSolaの画像できになるものがあったんで
EDをすべてBMPにしてみたんですが正直甘かったです、100Gも持ってかれましたw
しかも大半が要らない部分ですしね(苦笑)
そんでもって作ったものは以下のもの(劣化版だ)


いちいちテロップを消すためにがんばった馬鹿がここにいる。そしてこれをはっつけるときに
四月七日の絵がすべてBMPだったことに気がつきましたw
そんなわけで大量の時間を消費してから瀬戸の花嫁の第二話を見て爆笑、政さん素敵過ぎますw
そんなこんなで今日は終了。
あ! 今週のレ・ミゼラブル見てないから明日ぐらいに見よう

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です