今日も車校へ行ってまいりました、はい、毎回同じことを注意されているような気がしますがまあ
気のせいでしょう(苦笑)、そしてS字とクランクは大丈夫だねといわれたので仮免に落ちることは
無いと思いますよ
学校が終わってから家に帰り昨日書いたようにレ・ミゼラブルを見ることにしました
ああ、やっぱりテナルディエ夫妻は悪い人って感じですね、もうちょっと良心を残したキャラに
できなかったものか? と思いますね
レ・ミゼラブルを見た後はひとひらやキスダムを見てこの日は終了
以下は今日の気になる記事をご紹介
バッファロー、1TBの内蔵型3.5インチHDD
バルク品ならもうちょっと安くなりますね、容量1Tか、使ってみたいものです
中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表
社会問題になるとこんな対策をしなくてはならなくなるとはね。
でもってポイントが0になったらゲームでもできなくなるのかな?
シヤチハタのハンコと見分けが付かないUSBメモリが登場
ハンコがいるときに間違えてこれをもっていって怒られる可能性があるような気がします
P2Pダウンロード速度を最大5倍にする技術、米研究者グループが開発
最大で5倍の速さですか、なんかP2Pソフトで実用化されDL速度が上がりそうですね
それでは今日はこれにて終了です

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です