ごめんよ母さん

つΠ`) ごめんなさい、本当にごめんなさい
まさか明日の仮免試験のためにもう一時間多くやろうと思ってやったら5040円もとられるとは
思いませんでしたよ。結局仮免のために1万3千円払ったことになりますね。
あと仮免を受けるのに必要なムサシという学習ソフトの6種類のうちに3種類合格をまったくやって
なかったので一日でそれを消化、みんなの学習回数をちらみしたら平気で4~5超えていたの
2回で合格していればなんとか受かるだろと『俺、つえ~』を発揮して帰宅(てか集中力がきれたから
帰ったんですがね)
そんな家計殺しの私は家に帰ってなぜか『げんしけん』を見てました。なんか主人公がこんなにも
主人公じゃない作品って久々に見ましたね、でも最後のほうだとやっと主人公っぽいことしましたね。
てな理由でこの日は友人のサイトを見ただけで寝ることにしました。
明日の仮免はいったいどうなるんでしょうね(勉強してない)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です