仮免試験当日……

仮免試験を受けに行きました。受けに行ったのはいいですが頭が痛いのです
痛いながらもお金をこれ以上使わせないために無理やりに受けに行くことに。運転のほうでは
2番目だったんですがそのときに猛烈にようをもようしたくなったので急いで小弁に行ったりと
審査員に悪い印象を与えてました。実際の運転のほうでも試験と聞いて足が少し震えて
S字で自分だけびびっておりました。まあ、1番目の人がAT車でミスなどをしてくれたので緊張が
結構解けていたのでよかったですがね(鬼)
実技のほうが合格した後はみんなが勉強してる中で一人だけ頭を抑えて頭痛を抑えてそのまま
学科試験をうけることに。試験が始まりテスト問題を見てこれは人をなめてるのか? という
レベルだったんですが試験終了後にうるさい女子生徒が「やばいかも。あれ落ちるかも」と言っており
少し驚きを覚えました、そして学科の合否発表で無事に全員合格ってことになったので自分はそのあと
予定表を作ってもらってから家に帰りそのまま夜まで寝てから晩飯で起こされて食べ終わってから
昨日と一緒で友人のサイトだけ見て就寝
そんなわけで今回のSolaはまだ見ておりませんので後日マッタリと見たいと思います
ああ、どんな話なんだろう

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です