地震だ地震だ!!

今日は驚きですね、2回も地震が発生して山車は大丈夫かなと思いましたよ。
ちなみに地震は以下の規模です
00:17 三重で地震(震源地では震度5.3) 自分の住んでいるところでは震度3らしい
18:34 三重で地震(震源地では震度4.2) 自分の住んでいるところでは震度2らしい
そんな状況でも自分はマビノギをプレイしていたダメ人間ですよ。そして久しぶりにカテゴリーが
マビノギですよ。今回は昨日がんばった分も相まってスキルをアップさせました



アタックスキルが3になったことがうれしいですね、あと2回ランクアップさせれば上限に到着です。
ほかのスキルも数字になっているのでこのままがんばって上限まで持っていきたいとおもいます
そして久々にクエストをやってみてボスのとこまで行って少し驚いたことが

後ろの壁の模様ってギブネンのような気がするのです、もしかしてギブネンってこっちのちほうの
モンスターだったんだろうかな? と裏設定を考えてしまいました。
このあとは少しプレイしてからログアウトをしてネット巡回してみると驚きの記事を発見
仕切り直しや刃君
この記事の中のなのはで今まで感じていた違和感の謎が解けました、ああだからなんだw
離れて見ると表情が変わる不思議な写真「ハイブリッドイメージ」
これはビックリ、ぜひ試してください
今日はもう書くことがないのでこれにて終了です。余震があと何回来るか気になるところでもあります

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です