今日も自動車学校で講習です。今日は学科が一個で実技が二個とわりと楽そうな感じですがどうも
前に乗ったときに老人を引きそうになったのが心に残って細い路地がやたらと怖く見えます。
そんでもってどの先生にもクラッチ早いとか寄せが足りないと言われる始末
つΠ`) もう直そうとしてもなかなか治りません、自分であまり注意してやらないときのほうが
寄せやクラッチがよくできるのはやっぱり自分が変態さんってことなんだなと実感。
くそ、セガ・ラリーで練習してやる(ありえない)
自動車学校が終わった後は即効で家に帰りテレビを見てあることを思い出しました。
昨日の大河ドラマを見逃した つΠ`)
しまった、曜日感覚がおかしくなってるので昨日が日曜だったことを忘れてました。これはもう
金曜日にカレーを食べて曜日感覚を直さないといけませんね(なぜか海軍カレーねた)
そんなわけでポチッと操作して△□開始。そんでもってレ・ミゼラブルを見てマッタリしてからネットの
世界に…… 電光超人グリッドマンねたをやろうと思ったけどきめ台詞がないや、この作品
「マビノギ」2周年記念オフラインイベントレポート:G6最新情報&世界初公開のG7情報も
いまだにG3をクリアしてない身としてはどうでもいいような気がするG6、G7の発表。
まあ、ストーリーはG3で終わりですしね。
無料で使える高解像度のデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
昨日に続いて今日もいいものがある予感。自然ってすばらしい。
グリーンピースが1万個の白熱電球をロードローラーで破壊
ものをむやみに壊すこと自体も環境保護になってないと思います。本当に環境のことを考えているなら
壊すのではなくリサイクルして環境にいいものに変えるべきですよね。
チェルノブイリ原発事故で死の灰からモスクワを救うためにどうしたか?
つΠ`) 死の雨を無関係な人に忠告なしに降らすなんて広島と長崎の惨劇をちゃんと理解して
いなかったんでしょうか。日ソ不戦条約を一方的に破棄したりしましたし、本当にソ連は恐ろしい
国でしたね。
わずか177KBなのにすごいメガデモ「fr-041: debris」
注意してください、容量が軽いからそうCPU処理とメモリを食わないと思われますが結構
食いますから。
そんでもってminoriのサイトに行ってみると“ef - a fairy tale of the two.”ドラマCD 第4巻の
宣伝があり画像を見てみると

よし、よく理解しておりますね、minoriの方々、お金に余裕があったら買わせてもらいます
てな具合に今日はこれで終わり、最後に一言、スパイダーマン3ってヴェノム出てくるの?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です